2017年冬の社員旅行総括。
2017-11-17 Fri 13:57

ジム行ったり、


ホテルの設備満喫したり、


ウルフギャングさんに会ったり、


スカイダイビングしたり、


スキューバダイビングしたり、


ノリで財布買い換えたり、


12時間寝腐ったり、、、

めちゃくちゃ満喫してきました!
なにがあったとかは
インスタとかツイッターとかタイムラインで
流してるからこの機会にみんなフォローしてね(≧∇≦)

ブログは限定で思いを綴ってみようかと。



本当のことを言うと
日本を出るとき

雨だったのもあるかもだけど

ちょっと気乗りせんかったんよね。


いろーんなことに悩んでて
煮詰まってて

どーしようかって時だったんだけど、、、









改めて
来て良かったんだと実感。




なによりも
いつもの一人旅じゃなくて

OZONEメンバーと来てるのもすごい
良かったのかもしれない。



一人じゃないから
いつもと行動も変わるし、
一人じゃないから
楽しさも倍増!!

出費も倍増!(みんな売れて恩返ししてねwww)

あと最終日の夜
言い出しっぺがブッチしてすまない(笑)
おぢさん、体力的な問題が数多くて(苦笑)
でも、いい感じでコミュニケーションも
とれてたしいつも一緒に働いてるメンバーのこと
また少し知れたんじゃないかな?

普段
歌舞伎町にいると、、、

仕事、仕事、仕事、仕事、、、
集中、集中、集中、集中、、、

そんなランナーズハイみたいなモードの時って

本当に仕事以外したくなくなるんだけど、、、


こーやってたまに毒抜き
すると大切なことを思い出すよ。


仕事、本気でやってるよ!
絶対成功させるよ!

でもさ、

成功したって心から思えたとき

自分の周りに誰もいなかったら
それは成功なのかな?

成功したって心から思えたとき

自分自身が心身共にボロボロだったら
それは成功なのかな?


遊ばざるもの働くべからず


とか普段から言ってるくせに
自分自身が自分を幸せにすることを
完全に放棄してる毎日を、、、

知らず知らずのうちに
送ってたんだなぁ

としみじみ思いました。


大切なことを完遂する為に
命も賭けるし、
脇目もふらずだけど、

僕たちは幸せになる為に生まれてきたなら

もっと人生を楽しまないとダメなんだ

ってことを


毎回海外来ると思い出します。

そもそもなんで
毎回忘れるんだ?(笑)


ま、いっか。


とりあえず帰国したら
バリバリ働こう!

もっと楽しく!
もっとワクワクしながら!


今から日本帰ります!
20日から通常営業再開しますね!

皆様に会えるのを
心から楽しみにしております!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
はわいぃいい。
2017-11-15 Wed 10:39



太平洋の楽園着!
Hawaii~~~!



スペルからも楽園感が出てる!
HawaiじゃなくてHawaii、
ハワイじゃなくてハワイィ(笑)


無事ハイアットCheck in して


初日の宴会ならぬランチして



海ではしゃいで


記念撮影!(≧∇≦)

気候が快適過ぎてすでに昼寝したい、、、💤



(なかなかにして良い部屋でつ💗当然わたしは1人部屋👍)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
19日まで国外です!。
2017-11-14 Tue 20:15
本日から19日まで社員研修旅行で太平洋の楽園
ハワイ オワフ島へ行ってまいります!



OZONEの営業再開は20日からです!
OXYGENの営業日に関しては
24:00以降に店舗0363802784まで直接お問い合わせください!

14日の夜8:30に飛行機飛んで
14日の朝8:00に着くとか、、、
タイムスリップw





GOD皐月号で成田空港着からの
JALで行くハイアットリージェンシーの旅!

ちょっくら行って来やす!(≧∇≦)
別窓 | 未分類  
お給料。
2017-11-12 Sun 08:21
ホストたるもの帯付き給料は当たり前!



、、、とは言いますが。
こーいうことでは無いのかなと(苦笑)

お茶目なOZONEスタッフが好きですwww

#gdozone #groupdandy 多分 #名以輝 の仕業
#ホスト #給料 #帯付き
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
酉の市2017!。
2017-11-09 Thu 21:32
‪こないだの酉の市!



このメンバーで今年参戦出来たことに感謝しかない!2017年残りわずか!そして来年も笑ってみんなで酉の市行こうぜ!‬





‪#gdozone #groupdandy #高見翔 #せむ吉 #酉の市 #花園神社 #熊手 #仲間 #屋台 #酒盛 黄色の #鏡月‬





こんな笑顔お店で見たことない、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | NEXT