FC2ブログ
挟むという素晴らしい行為に。
2009-04-27 Mon 23:19
dsfgssdfg

ジョシュジョシュシュ。



冷蔵庫のウィ~ンにビクッとしたての皐月です。





フレッシュネスバーガーのネギミソバーガー超美味しい♪

PCでの作業が多かったってのもあったけど…
とうとう今日一歩も外にでなかったなぁ(苦笑)

初めての出前です。
横文字にするとデリバリー。

最近はハンバーガーもできるんですな。



さて、ハンバーガーと言えばアタクシ本気でバーガーショップをやりたいって思
ってたくらい大好きなフゥゥド。

美味しいだけじゃなく食べてること自体がおしゃれな空気にさせる、そんなバー
ガーにラブ。

具にソースを絡め、パンに挟んでたべるというスタンスには日本の丼同様無限の
可能性を感じる。

そう小宇宙(コスモ)を感じる。

パンに挟むといった点ではサンドイッチもホットドッグも一緒かね。


アメリカで食べたホットドックはパンとソーセージだけだったけど
自分でピクルスとかソースとかトッピングするやつで
めっちゃ美味しかった。
ホットドックだけはなぜかアメリカで食ったやつに勝てるのは出逢ってないなぁ。。。

ちなみに大手チェーンのハンバーガーはどこも似たようなもん。
アメリカで食べるとやたらボリュームが多くてくどくて
そして肉が臭い気が・・・

でもハワイで(名前忘れたけど)食べたあるショップのハンバーガーはやばかった。

ソースにパイン?バナナ?かなんか入ってるのかなぁ・・・
黄色いの。
そしてほんのり甘ぁい。


↓豪華でしょ。


tgergs






僕は海外でまじいろぉんなサンドやバーガーを食べてきた。




それはトルコで食べた・・・

忘れもしない。




あの



























『サバサンド』。












読んで字のごとく、



パンに

サンドされてるの。




サバが。




あ、焼いたサバねw




いや、これまじでありえないって思うでしょ?


ぽっくんもそう思いながら食べたんだけど…………




美味!!(b^ー°)




焼きたてのサバに塩が振ってあってね、トマト、玉ねぎ、レタスとあっためた
パンのハーモニーが味の協奏曲を奏で…………




うまいっ!!!!

味皇様もびっくり♪




↓問題のサバサンド。


sdgffgsdfg






↓焼かれてるサバ子。


dfgsd




↓トルコのさわやかな青年が焼いてくれる。


dsfgsdf



↓おまけ。テーブルの塩。


dfgsd






世界にはおもしろい食べ物がいっぱいありました。


機会があったらまた紹介しましょうかねぇ。。。
















あぁ、人生って不思議だなぁ。
今日もさっちゃんは家でコツコツこつこつコツコツこつこつPCとにらめっこ・・・あぁ、腹減ったなぁ・・・でもダイエット中だから我慢しなきゃと思いながらフッと海外の写真見てたら思い出したサバサンド、そしてハンバーガー・・・気付いたら宅配バーガー・・・もう一種の病的な食い気に若干怖くなった的迷子なのに。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | NEXT