FC2ブログ
2010年度バースデー動画。
2010-05-31 Mon 23:59
遅くなりましたが・・・

2010年05月23日、僕のバースデーイベントが無事終わりました!
お越しくださった方々、なにかしらで関わってくれた方々、そして従業員の方々、

みんな本当にありがとう!



おかげさまで大、大盛況で終わることができました!

そして運命の締日。


自分的に悔いのない結末だったと思います。
まだまだTOP DANDYという山は高いということを再認識し、
目指すべき上がある喜びに打ちひしがれているところです。



晴れて30代を向かえ、
男として、人間として
完成形に向かうべく人生に真剣に取り組んでいこうと思っている次第であります。


皆様まだまだ応援よろしくお願いいたします。





・・・と堅苦しい挨拶はこの辺にして、

長かったなぁ~今年の5月。

いや、5月自体はいつもの時間なんですが・・・

5月を意識しだしたのが今年の1月からだからね。


やぁっとこさ終わったって感じと今まで味わったことのないような充実感で
いっぱい。

本気になるとなにかがわかる。

極限状態でもう嫌だ、辞めたいなんて思った時期もあったし、
なんとかなんべ?みたいな楽観的な瞬間もあったし・・・

いろんな精神状態を体験して今回も自分のことがまたひとつわかったような気がしたのだ。


ただ、今までの自分の人生とはあきらかに違う点。

それはなんだかんだぶちぶち言いながらも




「逃げなかったこと」。



あきらめずに立ち向かったことが今回の結果を招いた。

これからの人生、なにを逃げることがあろうか。


30代、真っ向勝負の人生を歩んでやろうと心に誓う皐月君でした。














ってことで、
毎年恒例にしようと思ってるんだけどバースデーの模様なんかを素敵な動画で
お届けします!
今年はブログにはめ込み式でお届けします。


携帯電話の方は・・・

バースデーPV

バースデーLIVE.1

バースデーLIVE.2

ほすほす【当日の写真】


でチェック!



みんな見てね♪







[広告] VPS






[広告] VPS







[広告] VPS






当日の写真はほすほすから・・・

http://www.host2.jp/topics/19009/index.html


携帯の方は「ほすほす」のサイトから探してくださいw






あぁ、人生って不思議だなぁ。
今日もさっちゃんは締日にもしかしたら、もしかしたら、もしかしたら!!・・・・・・・No.1とれるかも!!なぁんて甘い夢見て調子に乗って酒のみまくったら超悪酔いして後日聞いたところかなりの醜態をさらしたらしく・・・明後日仕事行くのがちょいちょい気まずい、最後までは格好つけれない自分がそれでもちょいちょい愛らしいっていうちょっと病的迷子なのに。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | NEXT