FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
男の狩猟本能について。
2013-07-01 Mon 23:59
怒涛の六月度、
無事ナンバーワンで
終わらせることが出来ました!

皆様、ほんとうにありがとう
ございますm(_ _)m

締日、結果出るまで
やっぱりビクビクしてしまうあたり
まだまだ蚊の心臓(モスキートハート)は健在ということですね(笑)
そうとう不自然だったらしいですw


さて、
そんな締日がきっちり夜中1時に
終わり(当然ですがw)

少し、確認作業やらお話やらご飯やら着替えやらを経て、、、

そのまま夜中2:40~






茨城県の大洗港へっ\(//∇//)\


十哉んと春次と三人で
明け方のアジを狙いにレッツゴー!


自分でも思うけど
なかなかタフなスケジュールや(苦笑)





ただ、一時間半くらいかけて
到着したのに十哉んのお目当ての
場所は釣りしちゃダメって
ファッキンガードマンに
注意されてなくなく移動。。。




移動先には
最近全巻見たばっかの海猿を彷彿と
させる海上保安庁の船がっ!
ホントに機関銃とかもマウントされて
て一人密かにテンション上がたー\(//∇//)\


仕掛けはサビキ、


そんな船脇を姑息に攻め、、、



彼奴らも頑張るが、、、



トップバッターは春次が
アジ一匹!

ついで約一時間後、、、



やったぜ!


キラキラ光るアジ一匹!


なかなか釣れんなぁーって
思ってた矢先だったから
嬉しさひとしお\(//∇//)\





、、、トーヤさん苦笑い。






(笑)


今日はお魚さんの機嫌が
悪いらしくなかなか食欲が
ないみたいなので
少し場所と仕掛けを変えてみました!



テトラポット!
波すげー!

そして!






子供の時以来のご対面!

衝撃映像!



イソメさんっ!Σ(゚д゚lll)

これを餌にして釣ります。

が、
さすがのあたくしも最初は
ひるみましたねー(苦笑)

どうみてもミミズ(笑)
しかも口がちゃんとあって
針刺すとびみょ~に噛み付いてくると
いうねw
子どもの頃はこんなのなぁーんも
考えないで触ってたから、、、

大人って弱いのねw


ちなみに春次はこっち系まったく
ダメらしく、
割りばしでつかんでたくせに
時々


うわぁーっ!Σ(゚д゚lll)


って声が聞こえてきてワロタ(笑)



そんな
テトラから久しぶりの投げ釣りで
何度か投げては巻いてって
やってたら、 、、





いったぜ!



すんげーキレイなキス!


やったぁー( ̄Д ̄)ノ


一匹でも釣れれば
自分がやってることは間違いでは
ないということに気づき
ホッとするのだが、、、


ここからしばらくやり続けるも
釣果ゼロ( ;´Д`)

夕方からまた釣れだすみたいだが
流石にまったく寝てない
あたくしの体力がエンプティー( ;´Д`)


ということで
泣く泣く帰宅。


途中負け犬の選択ということで
お魚にお金を払って美味しいもん
食べてきました(笑)



ブリカマやばす!



結局、

皐月君 アジ一匹キス一匹、
春次君 アジ一匹、
十哉君





十哉君、、、








トーヤ君っ!?


Σ(゚д゚lll)

釣ったお魚さんは
かわいそうなので十哉さんに
プレゼントしてきました(笑)









でも全然釣れなかったけど
すげー楽しかった\(//∇//)\



すげー日焼けしたけどね(苦笑)

そして結果30時間以上起き続けてた
あたくしはその後16時間寝ました。



バランスワロス( ;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
BACK | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。