FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
デビロックナイトTHE FINAL!2。
2012-02-26 Sun 23:23
朝目覚めると、、、









目覚められないっ((((;゚Д゚)))))))!!

バッキバキの







全身筋肉痛( ;´Д`)!

まぁ、次の日来ただけまだマシだがね(苦笑)

しかしヤバい体中痛い!
特に首が(苦笑)
昨日なんかしたっけ?

あぁ、したな、、、(?_?;)


一瞬だけ、
一瞬だけ、

二日目行くの
辞めようかと思ったけど(CHICKEN)
エイッと飛び起きて
再び幕張メッセへ!

足が他人のみたい、、、



(ちなみに会場図はこんな感じ。)


(この二つが遠いんだ。ほんで超寒い。)





今日は小さい(って言ってもそれでもそれなりに大箱クラスだけどね。)
ステージからスタート!


WRENCH、
BALZAC、
te'、
coldrain、
OKAMOTO's
まで一気に見た。
全バンド素晴らしかったけど
個人的に印象に残ったのが

te'(テ)ってバンドで、
インスト(歌なし)なんだけど
初めて見て衝撃的にかっこよかった!
いや、このバンドにヘタな歌なんか
いらないよ。
そんなもんなくても十分伝わってきたってか、
よりピュアに入ったきた。

特にドラム、、、


めちゃくちゃ叩き方かっこよろす\(//∇//)\


来月ZAZENと2マンやるらしいけど
行きたいわぁ~\(//∇//)\



(店舗型のと違って中味が白飯だったけどねw)

大好きなオムトラックの
トマトソースオムライス食べて
メインステージへ移動。



(ショーとショーの間はこんな感じ。でもショーが始まる数分前からびっちり満員になるのです。)


(ショー待ち中に。なんかテンションおかしくなってるわ(笑))

昨日の感じから
ステージ間をあまり行ったり来たりせず
留まったほうがいいってことに
気付いてこっからラストまで

東京スカパラダイスオーケストラ、
モンゴル800、
THE BAWDIES、
ACIDMAN、
THE HIATUS

一気に全部見たったわぁ!!

スカパラはほんっきピースフルで
渋くてかっこよかったし、
モンパチはさすがって感じで
ショーとしても獅子舞出てきたりで
見てて面白かったし、
BAWDIESはまぢ踊って騒げて
楽しいし想像以上に生がかっこよかったし、
ACIDMANは昔の音源しか聞いたことなかったけど
変わらずヒリヒリしたもんが
伝わってくるような感じがしたし、

HIATUSが、、、

デビロックナイトTHE FINALの
大トリを飾るだけの感動をくれました。

運が悪いことに
ボーカルである素敵な美声の持ち主、
細美氏(ex.エルレガーデン)の
声が、、、

きっと本人が1番悔しかったと思う。

こんな大事な場面でこんなことになるなんて、、、
今日は俺ホントに力不足だからさ、
みんなも一緒に歌って協力してくれないか?

逆にこのMCでお客さんもヒートアップ\(//∇//)\

そうです、
必要とされて嫌な人間はいないのですw


なんとか1ステージを乗り切った
細美氏を会場中が非難どころか
最高の拍手で送った。


いいライブ。







(サークルモッシュまであと数秒!)


逆に声が出ないって
ウィークポイントがみんなの心に
直接訴えかけるなにかの作用を
したんだと俺は思う。


万全であろうと思うのは当然だけど、
そうじゃないときにどれだけやれるか。
非常時の動きでその人の
器の大きさがわかるってもんじゃないかい?

、、、自分もそうありたいものです。
テンパり大王なので(苦笑)




(全バンド終了後。)

そして
愛すべき地元バンドファミリー、
ホント誘ってくれてありがとう!

素晴らしい二日間だったよ!






ただ、
これから一週間は
違う意味で素晴らしい日々だろうなぁ、、、


とりあえず寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
筋肉痛で起きる前に(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<人生のシャーベット。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | デビロックナイトTHE FINAL!1。>>
この記事のコメント
no.232:感服いたしました
初めて、ホストの方のブログを読ませていただきました。

リズムのいい(初対面というか会ってもいないんで失礼ですが)
さっちゃん節の『たらららら』っていう文章の中に散りばめられている、
複雑で緻密なPC的思考回路が、
またなんともうまく融合し合って、素敵です。

あなたの『文才』に、私はひきつけられてしまいました。

また楽しいブログ楽しみにしています。
私の稼業は、医療系なんで、
仕事んことでは、楽しげブログは書けんばい。
毎日人が亡くなってしまったりするんで。
でもどんなことでもきっと、それなりに自分の中で吸収して選別して、醸造すれば、
あなたのように軽い感じで重い文書を書くことができるでしょか。

とにかく無理なく、頑張ってください

なかなか仕事で 時間がつくりにくく、お会いできることは難しいんでしょうが
いつか皐月さんとお話してみたいです。
腹割るか割らないかは、そん時のノリになっちゃうでしょうが。

まじめなお話 してみたいです。

これからも頑張ってくださいね
応援しております。
2012-03-04 Sun 02:27 | URL | 環 #-[ 内容変更]
no.233:ぶろぐ
更新、お待ちしてます。
2012-03-24 Sat 01:28 | URL | あや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。