酔った時の独り言。
2017-02-18 Sat 03:55
今日も酔ったし、まぢでアルコール依存症が
深刻な悩みなわたくし。

まぁ、人生の伴侶がいるわけでもねーし
(もっぱらいるという噂ですがw)
死んでもマンションの管理会社の人以外迷惑かける
人いないからいいんだが、、、


ただ、
これだけは言っておこう!

確かに俺は人生で!
ことこの時代の日本という国に生まれ落ちて、、、




お金というものから逃げては生きられない




ということは本当にそう信じている。






でもね。
それだけじゃねーんだよ。


本当に好きになった女がいんなら
なりふり構わなくてそいつ幸せにしたれよ。

でもだからこそ言うんだよ。

そう思うなら
ちゃんと「稼げる」男になれって。

稼げるってお金もそうだよ。

周りの人達からの必要とされる思いもそうだよ。

そーいうのを「徳を積む」って言うのかな?


シンスユーの優士会長がおっしゃってたなぁ。。。



好きになった女にくらい
一生尊敬されるような男であってくれよ!

嫌でも男は一生働かないといけないんだから!



♪( ´θ`)ノ


働くことに勝る貧乏は無し!


働いてれば貧乏なんてなり得ないし、




不労所得だ、なんだって
マネーゲームばっかしてる方々には俺らは
おバカな連中に見えるでしょうけど


精力的に働いてる人間は


まず



老けないですよ!


目標はお墓に入る直前で
無一文になること!


稼いで、使って、
まぢでバカやろうな人生送ってやっからよ!


だから、

同じ人生おくろうとしてるやつがいたら



全力で応援してやります!


夜露死苦!



命賭けてるやつばっかだと思ってます。
さぁ、

明日も頑張りましょう💗

(酔ってますが今日は読み返して、、、まぁ、このくらいならイケるっしょって内容だと思ってますwww)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<シラフの時の独り言。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | バレンタインバレンタイン。>>
この記事のコメント
no.488:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 Wed 14:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |