会長主催の激しい会でした。
2017-02-20 Mon 20:05
先日我らがgdの総帥
高見翔会長に高級焼肉店 遊玄亭
で新年会のお疲れちゃん会食を開催していただきました!



(ドルチェ1優代表とチェリーの雨宮零二プロデューサー!)

ぶっといカニ足とか
アワビ丸ごととか。。。

シャトーブリアンが塊で
でかざらにドンっ!とか、、、




とっても美味しかったです!





「多分!」





(苦笑)
正直グイグイされたハイボールの味しか覚えてません(苦笑)






会長すみません(焦)
そして(うっすらしか覚えてませんが二次会含め)ありがとうございました!


そうそうたるメンバー、
諸先輩がたのとても為になるお話。

最近は聞いたら忘れないうちに
すぐ携帯にメモるようにしてるので
ちゃんと残ってますw

TOPDANDYを卒業して
OZONEを立ち上げさせてもらって
本当に一番勉強できたのは

「人はみんな違う価値観を持って生きている」

ってことで、
でもそれじゃお店という枠が決まらないし

かと言って無理やりひとつの枠に価値観押し込めても
つまらないだろうし。。。
なんていろいろ考えて考えて

半年間堂々巡りだったんですが・・・

まぁ
要はやりたいようにやれってことでしたね。
先輩方のお言葉を要約するとw


感謝します!


しっかり
自分自身にも喝が入ったので今日からまた頑張りましょうかね!





「本気」でやんなきゃつまんねぇぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<つけ肉が世界を変える? | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | シラフの時の独り言。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |