つけ肉が世界を変える?
2017-02-28 Tue 23:59



‪普通にシュールでして、、、(笑)‬



‪つけ麺大好きだけど‬
‪体型が気になって、‬
‪でも食べたい!‬

‪日本全国のホスト様方!‬



‪つけ麺の麺の代わりに‬
‪肉に変更て!(笑)‬





‪もう料理変わってるやん(笑)‬








‪そして、食べてるやん!‬
‪俺(笑)‬



‪感想:つけ麺のスープがつけダレの豚しゃぶでした。‬
‪そう思ったらこれはこれで美味しかったです(笑)‬




‪オゾパーさんブログあげてた!(*≧∀≦*)‬

オゾパーも祝した!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Ashさんグランドオープン!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 会長主催の激しい会でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |