ホワイトデー2017。
2017-03-13 Mon 18:39


本日は一足早いホワイトデーイベントですψ(`∇´)ψ
ご来店いただきました
お客様全員にOZONEから素敵なプレゼント!💗

加えて、
OZONEのホスト君達がもじもじしながら
愛を告白します(笑)

みんなでちょっとドキドキしようwww




ってことで
ジム帰りにISETANへ寄ったら、、、





ファッションリーダー 春人君に会いました!


地下一階すげぇ人。
しかもバレンタインの時と違って
野郎ばっか(苦笑)

なんか
室温高い気がする、、、(笑)






お返しありますよぉーψ(`∇´)ψ
みんなキャモーン!




オゾパーさんの日記↓

優しさの半分はマシュマロで出来ている。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大遊戯場歌舞伎町のOZONEん。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 宴~有言実行男~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |