キラキラフォーエバー!。
2017-03-24 Fri 21:01
今日だけは、、、
TOPDANDYが超満卓でも
わたくし「もっとガンバらねば!」とかは
思いません。
(あ、でも、絶賛OZONE営業中ですからねw)
(もうみんなお客様のお越しをお待ちしてますからねw)



gd、いや、歌舞伎町ホスト界としても




巨星中の巨星、


キラリくんのホスト引退イベントでした。







思えば一緒に幹部としてもだし、
まだキラリが売れる前にも
何度もご飯行ったり飲んだり騒いだり、
ふざけたり、、、


俺ん家のラグマットの上でスイカの一気食いして
汁と種撒き散らしてくれたり

色々ありましたね(笑)







あたくしには紛いなりにも
自分の信念だったり

これが正しい!

って道というか考え方が結構頑固にあるのですが


唯一

キラリ1人だけが
俺の中の正攻法と真逆のやり方で
グングンのし上がって
いった人だと認識しています。

絶対にこの方法じゃ壁にぶち当たる!
って
言ってたやり方で、、、

抜かれた!って思ったとき、


悔しさなんかより
清々しさがめっちゃあって、

感謝と尊敬の意があったのを覚えてます。

まだまだ全然自分なんかひよっこだなって
素直に思えました。






誰よりも一生懸命で、
誰よりも頑張って、
誰よりも一心不乱で、

きっと
誰よりも1人で背負って
悩んできた人なんだろうなって。



そのすべてがキラリってホストの、
人間の魅力で、

自分もそんな人間でありたいって
強く思わせてくれる貴重な存在でした!






これからはまた違う世界が
広がってるのかもしれないけど

残念ながら
生きてる限り世界は狭いし、
おっさんなっても

再会したとき

今日と同じように飲めることを楽しみにしてるよ!



まぁ、



わしゃもうおっさんだが(笑)




キラリんおつかれちゃん!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<これでいいのかね?。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 大掃除!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |