三泊四日じゃ足りない、、、。
2017-04-13 Thu 21:02
明日帰ります!

え?

あ、


韓国社員旅行中です(笑)




え?

あ、

ソウルで何してたかって?

まず昨日は起きたら18:00でした。
うん、
16時間くらい寝たよね。


そりゃ、、、

前日の営業終了から一睡もしないで
韓国到着して、そのまま飲み行って
38時間くらい起きてりゃ
そーなるわな(苦笑)


(ケントは韓国入国する手前で携帯を無くすという天才っぷりを発揮!)


(すぐに落し物届け場に届いてて復活!この後みんなに白い目で見られる。)


ほんで今日は




ジム。




うん。






ジム。






つべこべ言わず筋トレしとけや!
ってことでジム。








でも、

海外のジムで
韓国のマッチョの隣でトレーニングするの
すごい新鮮だったよwww




日本人、負けないように頑張ろーーーー!








ってか
あっという間過ぎや!(笑)
みんなもそれぞれ楽しんでくれたみたいで
良かった( ̄∇ ̄)



(桃以外、、、www)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いい男になるためには。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 3月度を終えて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |