いい男になるためには。
2017-04-16 Sun 22:29
我らがOZONEの未来を担う

巧と琉々の撮影に付き添ってきたよー!




2人ともどんどんいい男になってるなぁ。。。


男を変えるのはなんだと思いますか?


それは自信です。


では、
その自信はどこから来ますか?


それはいい女によってもたらされるのです!


ホストはその最たるもの!






なんちゃって(笑)

僕はとにかくみんなにもっと自分を好きになってほしい。

みんな一人一人、

それぞれの自分にしかなれない
かけがえのない存在なんだから!

自分を好きになれないやつが
人を愛せるわけないし、

人を愛せないやつが
人から愛されるわけないのよ!

これを綺麗事だと思うのなら
OZONEに来てホストやってみなよ!

目から鱗、ボッロー落とさせてあげますから💗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<主食、人間。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 三泊四日じゃ足りない、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |