天然クソ野郎出国します。
2017-05-13 Sat 19:37
昨日。。。

僕は時間が無くて焦ってました。


服屋に入ろうとして走って入り口から
中に入りました。

でも、
そこは入り口ではなく、ガラス張りでした。



ノーガードで顔面強打!



ものすごい音と、ガラスの揺れに
中の店員さんも慌てて出てくるし
路面店だったので通行人の方々もわらわら
集まってくるし、、、


めちゃくちゃ痛いのに

「あ、大丈夫ですよー」

なんて強がらないといけない事体に見舞われました。



昨日の営業中は大丈夫だったんですが
(すっげー痛かったけどね💧)






朝起きたらこんな腫れてました(苦笑)


自分がここまで天然クソ野郎なのかと
自己嫌悪に陥りつつ、、、






今から17日まで
南太平洋の楽園、

パラオ共和国🇵🇼へいってまいりまふーー💗






*wi-fi環境すら怪しい国なので
しばらく連絡取れづらくなる可能性がありますが
ご了承願います!
ご迷惑おかけしてすみません!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<楽園天国2017。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 13~17GW休み前に!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |