楽園天国2017。
2017-05-19 Fri 23:59
天国の島での楽園タイムは
人生史上最短の速度で終わりました。

もうね、
パラオはね、
本当に最高の一言に尽きる。

三年前くらいに来た時となんも変わらず、
相変わらず
信号機は一個も無いし、
夜遊ぶ場所なんて皆無だし、
パケ放題対象外だし、
wi-fiもかろうじてLINEの文がめっさ見るのも送るのも時間かかるくらいの微弱電波だし、、、

とにかく
東京での暮らしとはかけ離れてる楽園\(//∇//)\

海、海、海!










毎朝6時に起きて夕方まで船の上で過ごして
夜9時には爆睡(笑)

そりゃあっちゅう間だーねw

今回は秘蔵してた秘密兵器、

ドローンでの空撮も敢行!














東京だとまったく空で飛ばせれないから
地味に屋内施設とかで練習してたんだけど
今回初野外飛行!


パラオの大自然、
空からバッチリ撮ってきたんでまた
アップしやす\(//∇//)\




旅は
わざと、過酷な状況に身を置くことによって
早く東京帰りたい!って思えばしめたもの。
帰ってからまた色々頑張れる。

旅行は
逆に満喫しにいくものだから
好きなことばっかやって快適に過ごしてリフレッシュ!
よって、早く東京帰りたい!ってならない(笑)

今回は完全に後者でしたなw

デルタの直行便の融通の利かなさよ(苦笑)
せめて
あと1日、2日くらいは、、、



そんな後ろ髪引かれながらも
無事帰国!

今日からは現実と言う名の天国で
またメキメキ頑張ります\(//∇//)\

ってことで
とりあえず傷んだ茶髪メッシュ、
真っ黒に戻しました!

目の腫れはまだあるけどあとちょいで完治!

今日からまた毎日バカ騒ぎします!


エブリデイ カオス!

エブィバディ イエッサー!



東京都新宿区歌舞伎町2丁目
区役所通りのバッティングセンターの前のビルの
地下二階

player's club OZONE

にてお待ちいたしております!
では\(//∇//)\
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<カリスマホストの撮影。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 天然クソ野郎出国します。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |