Dcube3おめでとうございます!。
2017-05-20 Sat 22:42
#gd の新規店 #Dcube3 さんのグランドオープンに
#麻夢 部長と行ってきました!





とってもポップな内装と元気でフレッシュなキャストの方々に
囲まれてとっても楽しかったです(ついつい飲みすぎる。。。)




個人的には新人の時に散々迷惑かけたカリスマ内勤、
#拓美 さんだったり
初めて歌舞伎町来て入った寮が同じ部屋だった #桜 さんと絡めるのは毎回の楽しみですw

でもやっぱり
#華神覇流 社長の存在はでかいなぁと。
「ホスト皐月」としても「人」としても師匠と呼ばせていただきたい
数少ないお一人です!


これからは同じgdとして一緒に切磋琢磨できるのを楽しみにしています!




おめでとうございました!



(最後の写真は麻夢さんが半目だったのでザイモクワッシィい)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<レンズマン新宿!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | カリスマホストの撮影。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |