充実の5月度最終日!告知版PV初公開!。
2017-05-31 Wed 21:03




歌舞伎町ですれ違ったら絶対道譲るオーラ持ってる人と飲んだり、







我らがOZONEの内勤さん、
江崎くんの誕生日だったり、



肉マイレージカードがゴールドになったり、



ジム行ったり、










日本武道館に懐かしのメンバーでLUNA SEA見に
行ったり、



ジム行ったり、













夜族の我々には自殺タイムの朝8時から
PV撮影行ったり、



ジム行ったり、、、


色々ありましたが
毎日が本気で充実!\(//∇//)\

そんな充実の5月度最終日!
最高の締日をみんなで楽しみましょう!


注意:もちろん毎日精一杯お仕事もしてますからね!(笑)


*トオルさんが神過ぎてもう告知版PV出来ました!
本日初公開!ぜひみんな見てください!
完成版お楽しみに!\(//∇//)\

https://youtu.be/1Zhz7nPwcMQ

↑スペシャル告知版PV!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もう2017年半分!?汗。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | ふと、前の日記を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |