Happy birthday player's club OZONE !。
2017-06-16 Fri 21:59
そして、6/15は我がOZONEにとって大切な一日。




ちょうど一年前のこの日。
僕らはこの場所でplayer's club OZONEを
スタートしました。

プレオープンのもう一個前、
プリプレオープンみたいなスタートでした。

ホストクラブの真似事をみんなで必死に
やってた感じでした。
すごいドキドキして、不安で、来ていただいた
お客様に楽しんでもらいたいって

あれほど強く思える日はなかなかないんじゃないかな。

あれから一年。
まぢであっという間。
でも人生で間違いなく一番濃かった一年。

充実して、生きてるって実感がやばかった一年。


一年前から変わらず来てくれているお客様、
本当に感謝の言葉しかございません。
そして、
オープニングからOZONEを支えてきてくれている
メンバー!
こんなにも残ってくれて本当に嬉しいよ!

新しいメンバーも増えて、
新しい物語もこれからどんどん増えて、

来年はもっともっと、
この誕生日を笑って過ごしたいな。

player's club OZONE
お誕生日おめでとうございます!

あ、ちなみに周年は9月になります!www

#OZONE #歌舞伎町 #ホストクラブ #gd
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<37歳、誕生日、行きます! | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 光幹部補佐バースデー!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |