37歳、誕生日、行きます!
2017-06-17 Sat 19:08
誕生日でもいつもと同じように1人で晩飯を食べwww、
誕生日でもいつもと同じような朝ごはんを食べ、
ちょっと早いけどいつもと同じくOZONEに行き、
ちょっと違うけどいつもと同じようにみんなで盛り上がる!

当たり前のようで
手にしたかった生活。

皐月 37歳、咲かせます!

アラフォーにして、満開させます(笑)






お祝いのお言葉いただいた方々、
本当にありがとうございました!

今日終わったらお返事させていただきます!

さて、
行きますかね!

本日は19:00からのオープンです!




内勤さんからいただいた誕生日プレゼント!
オゾパーバッチ!



ミッキーからペパリーゼの強いの!

ありがとう!
他にもいただいたもの、公開してきやす(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本当にありがとう!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | Happy birthday player's club OZONE !。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |