本当にありがとう!。
2017-06-22 Thu 20:58
新宿に出来た新しいスタジオレンズマンさんで広告撮影!

さりげにこの人数での撮影は初めて!
おもいっきり遅刻しましたが(苦笑)

ごめんなつぁい💦💦

みなさま
出来上がりをお楽しみください(๑>◡<๑)











#光 #巧 #春人 #麻夢 #皐月 #レンズマン新宿 #ワイプラス #広告撮影 #OZONE

そして、
撮影帰りに心優しい麻夢 取締役が
なんと!



、、、誕生日プレゼント買ってくれました!




欲しかったマルセロの東京限定のパーカー💗💗💗
売り切れたって聞いてたのに
サラッと置いてある伊勢丹にも感謝!(笑)


ありがとうございます!
得意のヘビロテします(笑)


#ISETAN #マルセロ #東京限定 #パーカー #61650円 #本人が値段書けとのことw #お返しが怖い(笑) #でもめっちゃ嬉しい!(๑>◡<๑)

誕生日プレゼント、数々いたただきましたが
本当にありがとうございました!
全部大切に使わせていただきます!








↑お父様からの誕生日プレゼント!毎年恒例の手作り餃子!解凍して包んで毎年自分で焼いてたら焼くのクソ上手くなった(笑)あたくしは餃子と豚汁で育てられましたwww


そして、
遅くなりましたが誕生日期間、三日間、、、
来ていただいたお客様、
シャンパン入れていただいたお姫様、
三日間最高に盛り上げてくれた従業員、、、

月並みですが
産んでくれたお父さんお母さん!

自分と関わってくれたすべての人達に感謝です!
本当にありがとう!



この歌舞伎町に自分のような人間の「居場所」があることに
本当に感動だし、
OZONEが出来るだけ多くの人にとっての
「居場所」になれることを願って今日も頑張ります!

改めて、今年もよろしくお願いいたします!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今年もロマンッチックな恋のイベントがやってきました。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 37歳、誕生日、行きます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |