明日は浴衣デー!。
2017-07-16 Sun 00:10
明日は浴衣デーです!
OZONEのフレッシュなボーイ達が普段と違った浴衣姿で色気を増します!

もちろんあたくしGOD皐月も浴衣ですが・・・

明日はひたすらテキ屋の大将をやることになりました!www
皐月大将が日頃の感謝を込めて

たこ焼き、フランクフルト、かき氷、生ビールを作りますので

お越しいただいたお客様と担当様分で一つずつサービスさせていただきます!



追加は一つ(小計)1000円です!www

また、明日浴衣を着て来てくれたお客様には担当との
ツーショット写真を素敵なOZONE写真台紙に入れてプレゼント!

ぜひ、一度しかない2017年の夏の思い出をplayer's club OZONEで!!


さて、
住み慣れた西新宿を離れ、引っ越そうかと最近がいろいろ模索中。。。



何度もこのカフェで資料作ったり無駄飲みしたりしたなぁ❤️
飽きっぽいからすぐに移動しがちなのに案外引っ越しはめんどくさくて
全然移動しないw
今回も四年ぶりw

住むところくらいでも変わることに不安はつきもの。

でも不安を恐れて新しい価値観に出会うことは絶対に出来ない。
時にわざと安心を捨てて変化に飛び込む勇気が明日を作ると思います。

現状維持に未来は絶対にない!
自分に厳しく!
走り続ける覚悟を決めた人間といつまでも一緒に仕事してたいものですな!

最近、OZONE本当にいい感じよ!
この波にみんな乗り遅れないよう一緒に走ろうぜ!(青春)www




あ、
短髪にしてメガネが似合うようになりまつた❤️
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お祭り野郎パーリピーポー。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | カリカリ スペース 男。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |