改めてメメントモリ。
2017-07-21 Fri 23:03
リンキンパークのチェスターが自殺した。。。
11月に日本公演も決まってた。




スーパースターには俺ら凡人が理解することが
出来ないようなストレスがあるのかもしれない。

でも。。。

カートもhideも
燃え尽きる前に、、、
若いうちに自ら命を断つって
いうのがアーティストの宿命だとしたら・・・

凄まじく切ない人生だな。と。

確かに絶頂期で死ねば
その名前も音も色褪せることなく
人の心には残るんだろうけど。。。

俺は自殺だけは絶対にしない。
どんだけ辛いって思ってもそれだけは
今まで思ったことがない。

でも
命賭ける時に賭けれないような生き方はしたくない。

武士の切腹は命を賭けて何かを成そうとしてる行為で
自殺じゃない。
自分の音を、自分の作品の
最後の仕上げをするのが死ぬことなら
それは自殺じゃないのかな。。。

とっても考えさせられる1日でした。
まだ終わってないけどwww

鼻くそほじってても
100年後にはみんな死んでんじゃん?

だったら
とりあえず、今日、今から意識して
飲み狂って騒いでいきたい。


リンキンパークっていう偉大なバンドに敬意を込めて!
チェスター、お疲れ様でした!

in the end
https://youtu.be/eVTXPUF4Oz4
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<厨二病の使命。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | お祭り野郎パーリピーポー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |