大掃除ーーーー!。
2017-07-26 Wed 05:12
昨日は定休日でしたが、
お店の日頃の垢を取るべく
従業員みんなで大掃除でしたぁ!



そのため、本日水曜は振替休日となっております。

3~4カ月に一回くらい定期的にやってますが
お店の汚れも、心の汚れも落とせて

素晴らしいイベント扱いだと改めて思いました。




『場所』って、ただの空間なのかもしれないけど、
それが『店』って区切られると、
それは特別な空間になるんだよね。

その特別な空間に名前をつけ、
価値をつけ、
みんなでその価値を高めていって

初めてお客様に来ていただいて、
価値を認めていただけて、
お金を払っていただく。。。


シンプルだけど
やりがいがあるよね!
その場所を本気で高めようと思ったとき。

その場所が貴方の居場所になります!

居場所ってただ居心地のいい、楽な空間を指すばっかりとは
限らないと思うんだ。

辛いことも悔しいことも、、、
全部ひっくるめて、
自分が何かを成したいって思える場所だったり、
そんな自分を必要だって言ってくれる場所。


それが
居場所だと思う!

今日は
いっぱい、自分たちの人生のステージを綺麗にして、

清々しさいっぱい!

ってことで

ついでに寮の視察も行ってきやした!(笑)

ところが、残念ながら、、、

これも時代なのでしょうかねぇ、、、




かなり快適空間(笑)
俺が始めた頃の十年前となんかちゃうぞ!

と、カケルと麻夢も同調(笑)

俺も同感だわwww




なぜかキラリがOZONE寮(OZONE荘)
でニラミきかせてた(笑)

綺麗に使ってくれてるみたいで良かったとです!



帰りに幹部4人で
鬼王神社(OZONE地区の担当の神様が祀られてる神社)

でお祈りしてきましたとさ。

こーいうなんでもない、些細なことが

結構幸せだと思ってしまう
おぢさんでした(笑)









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おめっとさん!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 厨二病の使命。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |