締日に想ふ。
2017-07-31 Mon 20:54
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、
ドラクエやりたい、ドラクエやりたい、、、、

なーんてウッソー!

7月度締日です!
泣いても笑っても、、、ドラクエやりたい!(笑)

もとい、泣いても笑っても
今日で1ヶ月の自分自身の評価が決まります!
評価する人?
それも自分自身。

いろんな言い訳並べて
他人を誤魔化すことは出来ても
自分自身には嘘はつけません。

さぁ、先月の自分を超えに行こう!!








ドラクエやりたい(我慢
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<一度しかない一度。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | ホスチェン!イケメン!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |