一度しかない一度。
2017-08-02 Wed 20:46
人生で一度しかない2017年7月が終わり、
人生で一度しかない2017年8月が始まりました!

思えば人生は替えのきかない一度きりのことばかり!
贅沢なものですな٩( 'ω' )و

産まれてきたことに感謝して
今月も走りましょうーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))




8月のOZONEは幹部補佐3人がリーダーになって
3チーム対抗デスマッチがスタートします!
内容は担当さんから聞いてくださいwww

そして、15~18日はOZONEお盆休みで店休日です!

最後に
8月21日は納涼祭(浴衣デー)!

という豪華三本立てでいきますので
元気にみなさまのお越しをお待ちしております!




月初ミーティングで
名以輝GMの講習を真剣に聞くOZONEメンバーを
見て、今月も熱い1ヶ月になりそうだと
確信したあたくし!


最高の夏にしましょー👍👍👍

本日フォーマルデーです!




余談:欲しかったマーシャルのBluetoothスピーカー買ったったぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
小さいのにとっても高級感満載の音で
テン上げぽよぽよーーーん💗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7月度ナンバー発表!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 締日に想ふ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |