7月度ナンバー発表!。
2017-08-03 Thu 23:20
とうとう激動の7月のナンバー発表!
オゾパーさん、よろしく!

ということで、
OZONEを始めて一年と一ヶ月、、、
非常に内容の濃い一ヶ月になりました!

みなさまに感謝!




そして、先月をもちまして

麻夢取締役が指名本数No. 1をV12(1年間!)を
達成したことによって

タイトル返上することになりました!
(麻夢取締役は殿堂入りです)

つまり今月からOZONEの指名本数No. 1は
GOD皐月でも麻夢取締役でもなくなるということです!

誰が次のNo. 1になるのか楽しみで仕方ありません!





そして、8月初日からおもいっきり狙い撃ちかましてくれた
光 幹部補佐!

最高の月初めですね!


8月のOZONEからも目が離せない!





余談:「赤から」行って男の子だから強がって
辛い方がいいっしょ?余裕っしょ?8辛っしょ?
って言った次の日のトイレほど後悔することはない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<感動の2017gd夏フェス!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 一度しかない一度。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |