感動の2017gd夏フェス!。
2017-08-08 Tue 00:09
おはようございます。。。
あ、日も変わってますね。。。

はい。
予想通りの鬼二日酔いです(苦笑)

だって、、、





楽しかったんだもん!
昨日(笑)

2017 gd夏フェスでした!




いやぁーーーーーーー

いろんなことあっていろんな感想ありますが、、、


とにかく麻夢おめでとう!





最高にカッコよかったし、
お父さん、あんな景色、現役上がってまで
見させていただけるなんて

本当に感謝だよ!

gd上半期No. 1は誰しもが取れるものでは
なくて、本当に選ばれしひと握り、、、
いや、本当になりたい!取りたい!って想いが
一番強かった人にしか取れない

最高の名誉だと思います!



そして、
改めてOZONEという店を立ち上げて
走らせてきて、、、本当に良かったなぁと。

歳なんでしょうね。。。

最近とにかく涙腺弱くて(苦笑)


「想えば叶う」


強く想えば必ず想いは叶う。
有言実行男の結果を見せてもらった以上、
俺も魅せないとね、背中!




まだまだ行くぜ!
悩んでる暇も落ち込んでる暇もない!






もっともっと大きなことを考えよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<またやれる、、、はず?w。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 7月度ナンバー発表!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |