72回目の終戦記念日。
2017-08-15 Tue 22:55
72回目の終戦記念日がもうすぐ終わります。
おぢいちゃん、おばあちゃんの世代が命をかけて
守ってくれたから今の自分達がいることを
忘れてはいけないよね。



世の中が言うように
おぢいちゃん、おばあちゃん達が悪いことをしたから
僕達、私達も

悪い人たちなの?

って
子供に聞かれた時、なんて答えますか?

世の中を「正義」と「悪」で分類して話す人間は基本的に
詐欺師です。
そんな簡単なもんじゃないから、実際。



と言うことで

久しぶりに実家に帰ってきとりますが
見事にwi-fiも無いので
パソコン開く気にもなりません(笑)





朝一で帰るつもりが見事に寝坊して


(完全に昨夜の赤からのせいや!💢お腹も痛いし💦)
着いたのおもっこ夜(苦笑)


久しぶりに母ちゃんの飯食って、、、



自分の部屋散策したら
またまたヤバイ写真出てきたから写メ撮って、、、(笑)
(サラリーマン時代とバックパッカー出発前の。26~27歳(((o(*゚▽゚*)o)))♡)



結局やることないし
ご先祖様に感謝してたまにはゆっくり寝ますわ。。。

OZONEは15~18日が店休日、
僕は19日まで休みです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<避暑は逃亡、納涼は気分の問題。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | ほすほすさんのバナー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |