知ってるようで全然知らないSNS。
2017-08-23 Wed 20:21
#ホスグル子 様が #OZONE で #SNS 講習してくれました!感謝!



そこで学んだこと。

僕は今まで #タグ付け を知りませんでしたってことw

今まで皆様すみませんでした(苦笑)







そして
SNSを通じて #ホスト として大切なものが何か見えた気がしました。

#groupdandy #歌舞伎町 #ホスト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いつも見てるのに昨日は見られてた。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 避暑は逃亡、納涼は気分の問題。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |