さぁ、9月!でっかい山だ!。
2017-09-05 Tue 04:35
9月の予定表です!




9月は超多忙!
9月は思入れの深い一ヶ月!
9月は、、、


もう一年か、、、


グランドオープン、五日間やらせてもらったなぁ(*≧∀≦*)
懐かしい。

本当に素敵なお披露目会が出来たと思っております。
感謝!!

感謝しかない!

そして、
一年経った今月はお客様への
一年やらせていただきました!という感謝の気持ちを
形にするのと、、、

我らOZONEの一年間の成長をお披露目させて
いただきます!

ぜひ、9/17はOZONEへお越しください!


あと11日はマキと新人の北斗くんの宴の応援に行きます!
俺らと一緒に応援行きたい人はチケット買ってください!(笑)一緒に応援しよーぜ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いよいよ明後日は宴!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 新しい看板。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |