AMUSEMENT MUSIC BAR O2【OXYGEN】
2017-09-22 Fri 21:45
本邦初公開!
GOD皐月プロデュース第2弾!
ってもホストじゃなくて
アミューズメントミュージックバー!

その名も




OXYGEN!(オキシゲン)

OZONE【O3】からのOXYGEN【O2】ですなw
オキシゲンでもオーツーでも呼び名は大丈夫です!


先日、涙涙でOZONEを卒業した
晴琉(ハル)くんがメインでお店を盛り上げます!
みなさま、気軽に「よっ!マスター!」って
声かけてあげてください(笑)





場所はお通のビルの6階。。。
ラーメン屋の屯ちんさんとか
雑炊屋のお通さん、、、
お通(オツウ)の上のO2(オーツー)です(笑)



音楽と!お酒があれば!とにかく笑って騒げる
最高にハッピーで、最高にイケてるヤベェー空間!

もちろんカラオケもOK!



内装は歌舞伎町のバーじゃありえないくらいお金をかけた洒落てる内装!www



目玉は4m級のLEDビジョンがド~~ン!



DJブース付きのバーカウンターでお客様のリクエストの曲なんかを
映像付きで流して盛り上がろうなんて粋な演出も!





こんなクソイケてる最高のバーで
働きたいメンズ・レディースを大・大・大募集!してます!

求人特設サイト
http://bar-oxygen.info/

今月最終週くらいから試験的に開けていきます!


(う、腕、、、盛れてね?www)
しばらく僕も毎日いるんで
ぜひ、遊びに来てください(≧∇≦)

グランドオープンは11月頭です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今もあの頃も。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | カリスマユーチューバーの教え。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |