Y作先生とコラボ。
2017-09-24 Sun 23:28
毎月恒例のワイプラスさんの撮影でした!
今日は久しぶりにY作先生と一緒でした!





毎回楽しく撮影させてもらって
元気もらってます!

感謝!

元々ファッションに疎い僕が唯一勉強出来る場だと
挑戦してきましたが、やってみるものですな(笑)

昔はある方(←想像にお任せしますwww)と2人でTOPDANDY服装アレな感じの人
2トップって言わせてたこともあったのに(笑)

お互い成長しましたね(笑)(笑)(笑)

さて、
本日の25時くらいから
実験的にオキシゲン、開けてみます!



ただ、
まだ店と呼べるシロモノではないのでその辺を
了承出来る方だけのお越しを待っています(笑)

何卒、おおらかな目で見てくださいm(_ _)m





求人独身サイト
http://bar-oxygen.info/
お店の基本情報もここに乗ってマフ(≧∇≦)







お通の上のオーツーです。
なんて乙なことを(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<若い頃の自分へ。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 今もあの頃も。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |