初公開!一周年スペシャルPV!。
2017-09-28 Thu 22:36
player’s club OZONE 一周年スペシャルPVを
とうとう公開します!!!!!!



https://www.youtube.com/watch?v=2uRQONrHa0s



遅くなりましたが9月17日、

無事1周年イベント、大盛況で終えることができました!
正直、去年のグランドオープンほどの盛り上がりはないかもって
不安がありましたが。。。



予想をはるかに超えて1日中コールが鳴り止まない、
まさに3年後、5年後に振り返ってもすごかったよねぇ~~って
言える1周年イベントになったと思います!



ご来店くださったお客様全てに改めてお礼を言わせていただきたいです。

そしてそんな素敵な1周年を迎えさせていただいたのも
ひとえに支えてくれたお客様、
業者のみなさま、
同業の方々、、、
そしてOZONEの従業員一人一人のおかげだと思います!
本当に感謝!感謝の気持ち、絶対に忘れません!



来年、2周年、、、そしてその後も
毎年毎年去年の自分たちを超えること!
そして去年の自分たちより成長したなって
実感できること!

周年という日はそういう日でありたいなと
心に強く誓いました。


昨日の自分に負けないこと。




しっかり覚悟を持って
日々、迷いながらも確実に足を踏み出していきたいと
思っております。



改めて感謝!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いちおくのメン!。 | さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 | 27歳で今までの自分を殺して28歳でホストになりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さっちゃんは宇宙的迷子なのに。 |